2014年08月13日

た姿はもうありません

た姿はもうありません
そして、おばちゃんに代わる代わる「カワイイカワイイ」をしてもらって、2匹とも嬉しそうでした。

ハクは本当に人懐こくなってきました。ものすごい変化です。

母ちゃん以外の人に、自分から進んで近寄っていくようになり、触ってもらえるようになったのですから。

凛太郎に比べたら、まだまだおっかなびっくりのところもありますけど、

あの、人を見たら尾を巻き込んで、おびえていた姿はもうありません。

夕方の散歩では、下のおっちゃんにカワイイカワイイをしてもらって凛太郎は満足気でした。

でも、凛太郎は、、、、ホントウにしつこい。

凛太郎の実母のティアラも「カワイイ」という言葉が聞こえたら「ソレワタシノコトネ、遠慮しないでいいからたくさんナデテね」と

ころっとお腹を出して、いつまでも撫でさせてくれました。似すぎています。

さて、話は変わって如新集團

今朝も起きたら、ベッドの足元にハクが乗っていました。

寝るときは、ひとりでリビングで寝ているのですけど。

母ちゃんは熟睡していたので、ハクがやってきたのにまったく気がつきませんでした。

でも起き抜けに肩こりしていました^^;

肩をグリグリと後ろに回すと、左側だけゴリゴリと音がします。

若い時は、ぜんぜん音なんかしなかったのにね。

でもこの肩回しをすると、血が通うような感じで随分とスッキリします如新集團

ちなみに前に回すと肩こりします^^; どんな仕組みになっているのでしょうね。

3匹一緒でないとハクも可哀想やしと、つい思ってしまうのですが、換毛期になったら、、、。

母ちゃんは、散歩以外は内職に励みました。ちょっとノッて来ました。

なんとなく、自分のやり方がわかってきたので、ちょっと心ウキウキです。

サイト作りもモノ作りだと私は思うのです。

無から有を作る というほどではありませんが、もの作りが好きなので、楽しいです如新集團



同じカテゴリー(生活随笔)の記事
那種純天然的色澤
那種純天然的色澤(2016-04-27 17:06)

懷念古典的風景
懷念古典的風景(2016-03-22 15:22)

Posted by nini at 11:17│Comments(0)生活随笔
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。